北海道旅行

北海道旅行に行ってきました

わたしが北海道旅行に行ってきたときの思い出をまとめたサイトです。

 

北海道のどこに行ってきたのかと言えば、それは函館でございます。

 

函館食べ物も美味しいし、夜景もキレイだし最高でしたよ!わたしが行ったときは夏だったので気候もすごく良かったです。

 

新鮮な海鮮類を食べるならば、北海道函館の市場というのはスゴイなって思いましたね。

 

そんなわたしの北海道函館旅行の思い出を、パソコンのフォルダの中だけにとっておくのはもったいないということで、カンタンでもいいからとサイトを作ってみました。

 

こういうのを作っておけばわたし自身も忘れませんし、ちょっと思い出そうと思ったときにも便利だったりするのですよね。

 

旅行記というほどではありませんが、旅行日記程度のものならば書いていけると思います。

 

滞在時間が短かったのであまり観光はできませんでしたが、それでも写真なんかもたくさんとってきたのでそういうのをアップできたらと思っています。

 

それでは北海道情報を知りたい皆様、一緒に楽しんでいってくださいね!